

--.--.-- | スポンサー広告

食べたいもの

ってなんだろ?

お菓子が好き。特に和菓子、あんこ系。
でも底に沈んで吐きにくいから食べなくなった。

ご飯が好き。日本人なら米でしょ?
でも散って吐きにくいから食べなくなった。

菓子パン大好き。
でも飲み物と一緒に飲んでも、一つに固まって吐きにくいから食べなくなった。

パスタも好き。
でも詰まって窒息死したらシャレにならないから食べなくなった。

気付いたら、美味しいから食べたいじゃなくて
吐きやすいからこれ食べたい、みたいに思うようになってきて
吐きたいから食ってんじゃないかと思う今日もゴミ溜めパワー全開の僕です。

今日はジョイ○ル本田で肉を買いました。
カルビ300g、豚肉400g、鶏つくね500g、ハンバーグ400gと
食後のキットカット。







あー美味しかった!

色んなサイトを見てますとね、「恵まれない子どもたちもいるのに・・」と
吐く行為そのものに嫌悪感を抱いてらっしゃる方をお見かけしますが
何言ってんだか。
僕は上から強制的に排出させているだけで、
あなたは下から自然に出してる。
口にした時点で、手を伸ばせばそこに食料がある環境にいるなら同罪ですから。
そもそも「恵まれていない」とその子が言ったの?
貧しくても幸せに暮らしていたら?
他人が個人の価値観で勝手に決めつけてんじゃないよ馬鹿野郎!

おっといけない熱くなってしまいました。
肉もいい感じに熱くて吐きやすかったです。
おえ、金もったいないって?
だから口にした時点で一緒だって言ってんだろうが馬(ry


2014.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | ひたすら食す

クズで結構

やっぱり駄目だった。
食べないと決心した3時間後には、車に乗って西友(深夜だったんで)に行き、
大好物のホワイトチョコレート200gとオレンジブレッドとその他もろもろ野口さん3人分のお菓子を買い込み、
家でテレビでも見ながらゆっくり味わおうと考えていたけど、
もう食べたい今すぐ食べたい吐くまで食べたい!!
過食衝動が酷すぎて、結局我慢できずに白目を剥きながら車内で頬張りました。
あーあ、ハンドルが練乳(好物です)だらけだよ…orz

結局何で駄目だったかというとですね、
自分的に解析してみましたところ、過食嘔吐による悪影響を感じていないことが原因かと。

悪影響というのはまあ、多くの人が感じているであろうことで挙げるなら、浮腫みかな?
浮腫まない吐き方をしているので、顔がパンパンで顔面凶器になることはありません。
もしも浮腫みがあったら、こんな顔で人前に出られない~とかなって、
せめて仕事の前日は吐くのを止められたかもね。

あとは、非難するわけじゃないけど、むしろ責任を押し付けているだけと初めに断っておきますよ?
過食防止のサイトに記載されていることが生易しすぎる。
やんわりと綴っているサイト様が多いですが
もっと過剰に書いちゃっても良いんじゃないかと思うのです。

それこそ

指突っ込んだら喉ちんこが破裂するよ

みたいな。


吐いたら、圧で腸の中に溜まってたウ○コも一緒に出てくるよ

みたいな。


海外のタバコのパッケージのように、
タバコの恐怖を感じざるを得ない状況を作ってやるのも手だと思うのです。

限界まで食べて吐いてたら、死ぬよ

嘘でもいい。むしろ、嘘でいい。
背けたくなる現実を、無遠慮で示してくれた方がどれだけ良かっただろう?

「我慢しなくていい」

その優しさに救われていたこともあったけどね!


だからもう、今度こそ本当に、心を鬼にして自分自身と戦います。
もう吐かない!
精神をコントロールしてみせよう(`・ω´・)

ということで、いや何もまとまってはいないんだけれども、
こんな生活をいつまでも続けているわけにはいかないので
自己分析しつつ状況を打破できるよう頑張ります。

2014.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ひたすら食す

吐き疲れた

どうやら過食嘔吐とか言う摂食障害になりました。

7月の下旬くらいからかな?
仕事のストレスで毎日ドカ食いするようになり、
体重が1年で12kg増加。
ここ最近だと2日で5kg太った。

前は食べても翌日から2日絶食+下剤乱用でチャラにしてたけど、
絶食も出来なくなり、結局食べちゃう、みたいな。
でも体重増えるのは嫌で、じゃあもう吐けば良いんじゃね?っていう。

そういう安易な気持ちからだったと思う。
確かにさ、食っても吐けば体重は増えなくて
「これなら幾ら食べても平気じゃんラッキー」って思ってて
でもやっぱり顔のむくみとかが気になって、
それこそ最初は1週間に1回吐くくらいだったのに
気付いたら5日に1回、3日に1回、毎日、1日に3回…とどんどんエスカレートする始末。

身体症状も出てきてんのに止めれない。
今一番酷いので胸の痛み。
食道炎になってると思うんだけど、
痛くても食いたいってある意味すごいよね。すげーアホだorz

先月いくら使ったか計算するのも怖いしorz
甘い物は中毒性があるっていうけども、
食べることでしかストレス発散できない自分はやっぱりごみ溜め的存在(´・ω・`)

ブログで愚痴でも書いてればスッキリするかなーとは思ってたけど
書くのが億劫で。
で、放置して3か月か…月日は流れるのが早いですね。

もう吐かない!
吐いたって良いことないって思い込め!!
「自分だけは大丈夫」なんて有り得ないから。
何かあってからじゃ遅いって!
そう、例えば、吐いてる途中に心臓麻痺を起して便器に顔を突っ込んだまま…とか、
余計な妄想するんだったら最悪の事態を常に想像しててください俺!

ってことでクソむかつく上司の愚痴でも暫く書こうっと。

2014.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | ひたすら食す

また一つ歳を取ってしまった



そしてまた体重が1kg増えてしまったorz

僕がお菓子大好きなこと皆(職場の人)知ってるので
そりゃあ必然的に誕生日プレゼントはお菓子になるでしょう。
ある意味物より嬉しいです。
でも体重増えて悲しくもあります(爆)

画像に写ってるのは貰った内の半分だったり。
残りの半分は、昼休憩の時に胃袋の中に吸い込まれたので写ってません!
まあ画像のも帰り際にあらかた喰っちゃったけどね!

ドカ食いやめよう思っても無理だし。
いいよもう夏になったら痩せるから!
痩せる努力するから!

2014.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | ひたすら食す

自分が病気だと思う瞬間


気付いたら、一人でこの量をたいらげていました。

前からドカ食いはしてたけど、
その頻度が月一→二週間に一回→一週間に一回→3日に一回と段々狭まってきたという。
糖分が足りてない?
ストレス?
いやいや習慣になっちゃっただけかな。

勿論ドカった翌日はカリウム多めの野菜食って下剤飲んで無理矢理排出させて体重戻してるけど
こんなんじゃいつか身体壊すだろうね。

三月からは本能に負けないでよ理性……

2014.02.25 | Comments(0) | Trackback(0) | ひたすら食す

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


