

--.--.-- | スポンサー広告

一難去ってまた45難くらい。

先日、おケツに膿が溜って、座る時に激痛がほどばしるので
医者に行って切開して膿を出してきました。
また医者にM字開脚をさせられた。
切ったあとも痒いし痛い。
不快だ。チャリを濃いでパンツがくい込むよりも。

そして日誌が書けません。
M下先生の指摘がスワヒリ語にしか聞こえなくて
何言ってんのかわからん。意味わからん。
自己分析をしろ?
目標が医療行為について学ぶ、に対してどう自己分析をすればいいんですか。
書けんもんは書けん。
4日前の日誌と今日の日誌は出してません。出せません。
人間以外のものにここまで追い込まれたのもこれが初めてです。
評価なんてクソ喰らえじゃ。うんこ食います!

俺のサボテンは直射日光に当たりすぎて干からびるし。

ガソリンは値上げするし。

ここで排便状況です。
本日で排便-6日目のため、
就寝時に緑のコーラックを服薬しております。
明日の朝は腹痛に襲われ、
豊かな脱糞生活を送ることは難しいでしょう。

摂取量です。
夕・朝ともに全量摂取です。
まあバナナしか食ってないけど。

水分量です。
コーラ、コーヒー2缶、リポビタンD、イントータル1100mlです。

身体状況です。
両足に浮腫と痣がみられます。
日中、ナース確認お願いします。


2007.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 専門学生時代

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


