

--.--.-- | スポンサー広告

ラップ処方。

20070929230708
左腕に謎の発赤が無数にでき重症です。
痒い。

皮膚科の医者「蕁麻疹ですね」

いや、俺こんな風に蕁麻疹が出来たことはないよ。
こんなぷっくら膨れて次から次へと出来たことない。
いつも2,3時間すれば自然消滅したもの。
まじ蕁麻疹じゃないよ、これ。
何か、もっと悪い皮膚病じゃ…

皮膚科の医者「蕁麻疹ですね」

蕁麻疹じゃねえって言ってんでしょうが!
もう駄目だ。話にならない。

とりあえず、薬を塗布してカルシウム摂取。

最初はかぶれたんだと思った。
特養のバイトでウンコまみれになることは珍しくないし、
入浴介助は水虫を触ってるようなもんだし。
元々皮膚が弱かったってのもある。
介助終わった後にミューズで洗ってたんだけどね。

ストレスか。
今日になって更に発赤が増えたのは、
昨日親父が酔って帰って来て、
下でごちゃごちゃわめいて暴れてたから
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねと
布団ん中で懇願するように呟いていたからかしら。
あと9月になって、ガイヘルのバイトであの利用者のry

大丈夫、何せ俺はMr.キレない人だからな。


2007.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 専門学生時代

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


