

--.--.-- | スポンサー広告

理論武装。

20080125190322
例えば全ての物事の意味が
多いか少ないかの人のその傾向で決まっているなら、
成程、少数派が勝てない訳です。

普通の概念に取り込まれるのも嫌だった。
ああするのが普通、こうするのが普通って
多くの人がやっていることを普通と定義するなら
その逆は何ですか。
良く理解もしないで言葉で埋めようとすんな。
言っとくけど普通の対義語は異常じゃなくて特別だから。
{SNS利用者へ}
数多くある情報の中から
本物を見付けるための手段に、
自分の知識はどこまで役に立ちますか?

{モバゲーユーザーへ}
ネットをしている自分もまた
そこでの現実の中にいるってこと。

{ブロガーへ}
記憶は曖昧です。
ブログは自分の日常処理に最も適してる。

{VIPPERへ}
撲滅キャンペーンを実施してやる。

{僕の友達へ}
何事も寛大に!

{誰かに}
どこでもお便所を下さい。


2008.01.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 愚痴とか

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


