

--.--.-- | スポンサー広告

中学生エッチ写メで検索した奴出てこ

20081106225706
いマルフォイ!!
 
最近やけに仕事がしんどく感じます。
今年度でうちのフロアから約5人消えますが(職員が)、
来年どうすんだよーぅ!!
新卒とれるの?
今月、中途採用の人が二人入ったけど
経験者ならこの特養がどんだけ最悪かが分かry
 
だって日中6人しか人が居ないのに回る訳ないさね。
風呂で人がとられたり土日なんか酷い時は3人とか。
そりゃあ皆、余裕がなくなるよ。
施設長や課長は現場に出てないから分からないかもだけど
フロアのイライラを知っていますか?
本当に忙しい時なんか経営難で潰れろって思っちゃいますよ!!
施設の半分が火事になって無くなれば良いとか、いや勿論誰も居ない時に。
 
可哀想なのは利用者さんだけどね…
職員の忙しさなんて本人にとったら関係無いさ。
トイレ行きたいっつってんだから行かせてやりゃいいのに。時間に換算したら本の数分じゃん。
僕らの仕事は介護だけなんですか?
上の人は速さを求めるけど
怒られようが丁寧一番でいきます(`´)
 
―――――――――
 
エルアークの話。
 
やっと5学年になりました!
でも今はNPCの学年上げをしています。
ツンデレ5年、ウィルバー3年、ミーア4年
とりあえずウィルバーを勧誘して4年に進級→ミーアとウィルバー連れてLv4撃破→まったりLv5探索
うん当分のプランが出来ました。
 
誰か一緒に魔防門へ行こう!
侵攻作戦やってみたい。
 
FF9の攻略も再開しましたが、懐かしいぜFF9。
ジタン死ぬほど好きだったなあ…
あんだけ批判喰らってたFF9なんだけど、何がそんなに悪いのかな。
顔ですか?
そりゃあクラウドの方が格好良いと思うけど…
 
ああ懐かしすぎて仕事を辞めてでも半生をゲームに注ぎ込みたい。
でも飽き性
 
さあ明日も頑張ろ!
 
 
 
漏れ的日記を復活させます(´A`)


2008.11.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 介護士7年目

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


