

--.--.-- | スポンサー広告

201001301315000.jpg
友と福生だか羽村の蕾ってラーメン屋さんに行きました。
開業したばっからしくて店内は清潔だし、
ラーメン屋さん独特の慌ただしさがなくていいと思う。
落ち着いて食えるっていうか。

本当は羽村のうどん屋さんに行くつもりだったけど、
場所を忘れたんでたまたま目に入ったそこで。

僕は塩ラーメンを。
柚が入ってんかな?
もやしたっぷりで美味かったです。
まあ、もやしが多くて中々麺に辿り着けなかったけど笑。

喰い終わった後にですね、
ものすごい便意を催して、とりあえずお便所にダッシュ。
男女共用で良かったと思いつつ、
便秘-5日目で昨日下剤を飲んでいたことを思い出して
ああ、まあ、下痢でした。

でもちゃんとトイレに備え付けられてた消臭スプレーでシュッシュしたし問題はない。

友「トイレ長かったね」

うーん、大きい方をしてたからね。
飲食店で「いやあ、ウ○コしてたからさ!」って声を大にして言う勇気は僕にはありませんでした。


2010.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | ひたすら食す

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


