

--.--.-- | スポンサー広告

みしらぬ人と対戦@DQMJ2

やっぱり世界は強かった。
今んとこ57戦23勝34敗。

よくみるモンスターは、ゾーマ、JOKER、おにこんぼう、メタルキング、ダークドレアム、サージタウス、神鳥レティスかな。
チームもこの中の三体がいるのも多いし。
普遍的だよね……我がないっていうか。
いや、馬鹿にしているつもりはないんだけれど。

僕のチームがスライム、キラーマシーン2、魔王の使いだから、
上記のモンスターに当たると「あ、こいつなら勝てるな」って相手に思われるわけで
そんな方々をやっつけちゃう俺かっこよすぎる。ぁ

でもね、なめて掛かってきたのは貴方なんだから
いくらムカついたといってもDSの電源切るのは止めよ?
こっちもWi-Fiに接続し直さなきゃならないし面倒なのよ。
モラルの問題っていうか、僕に負けてそんなに悔しかったんだ(笑)って、僕が喜ぶだけですよ。
ああ、他人の不幸は蜜の味。
ていうか顔が見えないからこそマナーを大切にすべきだと思う。

あとどうでもいいんだけど、パーティ鑑定で「モンスターが弱い、モンスターを変更すべき」と鑑定するのは如何なものか。
弱いモンスターっているのかな? って思います。
そのモンスターでどうすれば勝てるのかを考えるのが楽しいのに勿体無い。
どうでもいいけどさ。楽しみ方は人それぞれだから。

>>追記
結局、魔王の使いはさいみんを入れました。
使ってて思うけど、状態異常攻撃ってうざいよね。


2010.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | なんかゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


