

--.--.-- | スポンサー広告

ホワイト日記 その7@ポケモン集め




別に集めるって程じゃないですけどね。
捕まえるのが難しいポケから挑戦するのが醍醐味でしょう。

・ニョロトノ
 6番道路、波紋釣り
 捕まえるのにってか出てくんのに1時間かかりました。
 ニョロトノの動きが気持ち悪かったです。

・バタフリー
・キマワリ
 12番道路、揺れてる草むら

・ミニリュウ
・ハクリュウ
 リュウラセンの塔、波紋釣り
 カイリュウは諦めた。

・ヒンバス
 1番道路、波紋釣り
 ヒンバスポイントはいずこへ?

・フリージオ
 ネジ山、全マップ
 出現率が低いそうで、氷の岩がある部屋で30分粘ってゲット。
 先頭にレベル31のポケモン置いてスプレーまけば、少しは出現率上がるかも?

・グライオン
 キリキザン狙っていたら11番道路、揺れてる草むらで出てきました。
 別にほしくなかったんだけど、てかキリキザン出ねえし。

・ランクルス
 9番道路、揺れてる草むら
 こいつも出現すんのに1時間かかりました。
 エモンガ何回見たことか。

とりあえず草むらや波乗り等で出現するポケから捕まえようと思っていたけど、
最終進化系の出現率が低すぎてヤル気うせるわ。
出てくるのにレベルアップ進化で仲間にするのは僕のスタンスじゃない!ぁ

ポケモン図鑑 199/329
プレイ時間  35:34


2010.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモンBW

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


