

--.--.-- | スポンサー広告

イルミリオンその2

またやってきました、相模湖イルミリオン。
これは何回見てもいいと思うのです。
まあ、できれば比較的気温が高い日に行きたいけどね。

今日は生憎の雨。
ていうか八王子インターに入った瞬間にポツポツ降り始め
相模湖に着いた時は本格的にry
そういえば前回も雨だったような……。

とりあえず今日は、この前行かなかったリフトで頂上へ。
あー嫌だなーリフトに乗るの。
こいつ絶対、足をブラブラさせてリフト揺らして喜ぶタイプだよ。

案の定そうでした。
怖いから止めろって言ってんのに行きも帰りもブラブラさせやがって!!

とりあえずリフトからの写メ撮ってもらって





綺麗……なのかな?

んで、途中、数回失神しながらも頂上へ到着←高所恐怖症
残念ながら観覧車は本日運行中止らしいので
外観だけパシャリ。




まあ、観覧車のイルミネーションは下から見た方が綺麗だけども。




それからメイン?の光の宮殿へ。




やっぱこれが一番綺麗だと思う。
音楽に合わせて光が明滅するんですが
全部の光が灯った時が幻想的すぎてやばいです。
ムービー撮ったから晒そうと思ったんだけど、僕の汚い声が入っていたので。。。

じゃあ、一通り見終わったし寒いから帰ろっか!

帰りに職場近くの七輪房で焼肉パーティしました。
梅しそ冷麺に感動した。


2010.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


