

--.--.-- | スポンサー広告

初のチャリ通勤


どこまでも走れるって、信じていたんだ――(8年前は)。

 
坂、無理。

お尻痛い。

寒い。

もう帰りたい…

大体さ、何が悲しくて朝3時30分に起きて
13キロもチャリをこがなきゃいけないわけ?

早番の日にチャリで通勤しようと思った俺が馬鹿だけどね!
てか何でマウンテンバイク買わなかったんだ俺!!

まあ、50分かかったけど何とか職場に着きました。
何も清々しくなんかなかった。
ただひたすらに寒くて耳とお尻が痛いだけだった。

帰りは帰りで、労働した後にこの距離はキツイよ、、
自慢じゃないけど体力ないんだから!

しかも帰りの道は、自宅の数十メートル手前に結構な坂道があるのです。
小学生の頃、この坂を足が着かずに登りきった者は勇者と讃えられるほど。
立ち漕ぎで何とか登れたけど、あー膝は笑うし息はきれる。。

これから毎日こんなんなの?
せめて計画停電の時間さえハッキリしてれば電車で行くのに!


2011.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 介護士7年目

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


