

--.--.-- | スポンサー広告

荒川彩湖公園

天気が良かったので行ってきました!
Tボードするなら荒川彩湖公園って誰かが言ってたからさ!
もちろん1人ですけど何か問題でもありますか。

てか彩湖公園の場所、わかりづらい。
カーナビに彩湖公園が無いのがそもそもの原因なんだけれども、
公園入口に看板くらい建てとこう?
公園前の道路を何往復したことか、、
まあ見付かったから良かったけどね!

とりあえず駐車場に車を停めて、
板を担いで駐車場から右の道路をひたすら歩きました。
左も行ってみたけど、キャッツアイが邪魔で滑れそうになったから。

そして丁度良い坂を見付けた。
ティアニーライズのサイトやYouTube、個人ブログに載ってた坂、ここだろうか。




結構な傾斜ですなあ……。

恐怖心に煽られるまま滑って反対側へ。




こっち側の方がまだ緩いかな?
でも上から滑ったら「うぁ怖ええぇええ!!」って独り言を言うくらい怖いから、坂の途中から。




ダウンヒルに慣れてないせいか全くターンできずに棒立ち。
膝の上下運動を意識してやって、怪我を覚悟して、
何本滑ったかは分からないけど一時間くらいでそれなりに滑れるようになったよ!

あーそれにしても暑い。
日焼け止めが汗で流れ落ちて目に入ってとても痛い。

ここ、駐車場からちょっと距離あるし、
今度くる機会があったら凍ったペットボトルと汗拭きシート持ってこよ。
でも次来るかは微妙なんだよね。

首都高はなるべく避けたいから外環を通ってきたけど、往復の高速代3800円+ご飯代とジュース代が痛い。
本当なら通勤以外で車は使いたくないし……。

でもでも、車に轢かれる心配もなく
それなりの長さと勾配のある坂はやはり魅力的。
同じ条件をクリアしている坂、地元じゃあ旧小峰トンネルぐらいだけど、
心霊スポット……昼間なら怖くないかな!?
黒くて大きて羽根が無駄に艶やかに輝いているゴキ●リが自分の部屋の天井に2匹もいてゴキジェットを吹き掛けたら自分の方に飛んできたことをリアルに想像したらどうだろう! 心霊スポットなんか全然怖くない!!


2011.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | スノボ・Tボード

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


