

--.--.-- | スポンサー広告

プレイ日記その8@自宅ですれ違い通信

ネットが使える環境なら
自宅警備中でもすれ違い通信ができるって知らなかったー!

わざわざ土日をチョイスして、くそ混んでるイオンで
何か買うわけでもなくひたすらウロウロしたり
車通勤やめて電車通勤してたのにorz
いいけどね、もう外に行かなくて済むって知ったから。


★通信の仕方★
・すれ違い通信のまま、みんなの通信広場へ
・Wi-Fi対戦で対戦する
・相手がすれ違い通信していれば、すれ違いバトルですれ違える

★相手が配信設定していて貰った(すれ違いバトルで勝利)鍵★
バラモスゾンビ
少年レオソード
ラーミア
デスピサロ
ジェノダーク
スラ・ブラスター
スライダークロボ
ギズヴァーグ
魔王ジェイム
魔壺インヘーラー
ガーディス
大魔王デスタムーア
トーポ
凶魔獣メイザー
トロデ
ドーク
ダイヤモンドスライム
ラザマナス
キラーマシン3
JOKER
魔戦神ゼメルギアス
世界の雲×8
ほしくだき
聖剣レオソード
真グリムガンのムチ
ぎんがのつるぎ

これはとてつもなく楽ですね。
まあ欲しい報酬の鍵を持ってる人と当たるまでが大変そうだけど。

すれ違いバトルの報酬、全部貰えるまではWi-Fi対戦で遊んでようかな。


2014.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | DQM2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


