

--.--.-- | スポンサー広告

からの、スーパースピード離婚

膣栓が見付かったということは、高確率でこどもが産まれます。
ということは、君たちはもう事実上夫婦なのです。
男は責任を取らないといけないのです。
いつまでも女に怯えていては駄目です。
さあチン様、もぐに認められるように頑張りなさい!

って一人でブツブツ言いながらチン様ともぐを同時部屋んぽさせる僕。
昨日あんだけ良い感じだったのに、
6時に家出て仕事して、18時頃に帰宅、21時から部屋んぽに出したら
また犬猿の仲になってました。

何?
何なの?
チンチラって一体何なの?
ていうかこの十数時間の間に何があったの?
君たち寝てただけでしょ?

いつも通りもぐに追いかけられ、隅っこで縮こまるチン様。
情けねえ(´Д⊂ヽ
もぐは慰謝料や養育費を請求したりしないんだぞ?(てか、その辺は僕が払うんだが)
もっと強気にいきなさいよ!

マウンティング行為も毛繕いもしないし、ひたすら追いかけ追いかけられて終わり。
これ以上一緒にしたら取っ組み合いが始まりそうなんで、
またケージも部屋んぽも別々に。

チンチラは一人の時間を大切にする生き物なのかもねえ。
離した途端にチン様は巣箱の上で爆睡、
もぐさんも半目から解放されるほど安らかな眠りにつきました。

まあ、お互いがそれで良いなら良いけどさ(´・ω・`)






2015.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


