

--.--.-- | スポンサー広告

空気清浄機FU-E30様

チン達の毛や砂が舞って凄いので、自分の健康管理込みで買ってしまいました。

空気清浄機といえばダイキンですが、加湿機能無しで6畳くらいの広さに対応……とかで検索してたら題名のシャープのがよさ気だったため勢いで購入。

形名FU-E30のEは年式(2014年)、30等の数字は空気清浄の適用床面積で、数字が大きいほど広い部屋でもその機能を維持できると。

最安価12800円らしいのですが、オクションで開封しただけの新品同様を送料込み10000円で落札しました。




高濃度プラズマクラスター7000搭載です!
その凄さは検索しろください。

音は全然うるさくないし、チン達の睡眠の妨げになることもなくて。




僕の語彙力だと空気清浄機様の素晴らしさは伝わらないと思うけど、これだけは言える。
意識して呼吸したくなるのです。澄んだ空気がそこにあるのが分かるというか。
チン達以上に自分が喜んでいるという(笑)

集塵機能については空気清浄機様のお手入れをさせて頂いた時に熱く語ろうと思う(`・ω・)


2015.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 猫じゃないチンチラ

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


