

--.--.-- | スポンサー広告

授乳中



(゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱ(゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱ(゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱ(゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱ
















僕は高校生か!orz




てか、昨日からケージの掃除をしてます。
出産から三日までは床材の新調はしない方が良いとかで。

とりあえず昨日で三日ですが、まずは床材半分を取り替えて、巣箱の中の大量のう●こを捨てました。

もぐに異変ないんで今日は床材を全部取り替え。
おしっこで濡れた床はまだ拭かないでおく。
今日一日様子見て、平気そうだったらウェッティーで拭き拭きしようかと。

臭いが変わると子供を子供と認識しないで噛み殺したり食っちゃうとか恐ろしいことが起きるみたいだし……慎重に!

本当は巣箱も丸洗いしたい。
出産時の血液やらウ●コの絨毯で寝そべってたから超汚くて。

でも洗って完全に臭いを消して大丈夫なのかが心配だから当分そのままです(´・ω・`)
むしろ代理巣箱ないし……買わないとなー。


2015.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 堀宮(チンチラ)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


