

--.--.-- | スポンサー広告

梅島駅周辺。

20070919082039
今日・明日と居宅実習で足立区まで来てます。
朝4時起きで頑張ったけど
うん、1時間も早く着いてしまった。
事業所は駅から1分のところなんだけどね!
まあ遅刻しないに越したことはないし、
近くのコンビニで時間潰すこととします。

うちから梅島まで約2時間、片道1110円。
3段階実習は近いとこにしてくれ。

――――――

お前らの視覚を通して俺がどう映ってるかは知らないけど
言葉しか鵜呑みに出来ないなら
俺と関わるなよ。
言語で伝わる情報なんてたかが知れてる。
真贋の区別を言葉としてるから
コミュニケーションに齟齬が生じるんだ。
もう昔みたいに優しい馬鹿は演じられませんよ。
クールを通り越してコールドになったから。
人に合わせることは忘れました。
社会逸脱者で結構。

喧嘩は嫌いだけれども。


2007.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 専門学生時代

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


