スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

POPに生きるな、ROCKに死ね!

BUMPの新曲が発売しました。
購入していません。
買いに行こうとか予約しようって気も起きない。
いつかは買うだろうけど。
ガラスのブルースのアコギver.がカップリングで入ってるらしいが
これと言ってそそられるもんもない。
BUMPに落胆した訳じゃなくて
勝手に好きになって勝手に置いていかれたと思い込んだ自分自身に。
たかが音楽って言われるかもしんないけど。

古株の「昔の方が良かった」って書き込みを見ても
同じ気持ちの奴がいるとか感情を重ねることもなく、
どこが良かったのか具体的に述べてみろって何か腹が立つだけ。
自分は昔からBUMPを知ってるっていう優越感に浸りたいだけっしょ。
俺と同じで。

今のファンは「新曲最高!」「BUMP最高!」の連呼。
一番の誉め言葉が最高だと思ってんのかね。
最高ってことさは、この上無いってことだろう。
今が最高だったら、その後は?
次のニューリリースの時はどう表現するわけ?
それとも質が落ちていくと断言できんの?
発展途上だと俺は思うし、最高とは言えない。
きっとまだまだ大きくなる。
遊び言葉だろうけど、安易に最高って言ってる人にも憤りを感じる。
俺が怒る要素がまだあるってことかな。
まだ私物化していて、独占欲もあるってことかな。
未練がましい。自分でも思う。
でも切り離せない。
たかが音楽なのに。

なんで俺らのために唄ってんだ。

スポンサーサイト

2007.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


