

--.--.-- | スポンサー広告

元光GENJIメンバ麻薬所持で逮捕。

アイドルだろうが功績を残していようが
所詮は人間。
麻薬に手を出さなければならない程、
埋められない孤独があったってこと。
精神状態も尋常じゃなかったんじゃない。

麻薬の恐ろしさや
麻薬所持がどういったこととか
法律とか世間の目とか捕まった時のこととか
どうでも良かったんじゃないか、と思う。
家族や友人知人、ファン、芸能関係者のことを考えたら、
麻薬なんかに手を出しそうもないけど
人に迷惑がかかるという思考を持つことさえ困難な程に
精神が衰退していたら?

周りが気付けなかったことと
世間の無理解に
哀しいものを感じる。

いつも似たニュースを取り上げて
新聞もいつも似たような見出し
似たような記事内容
学校、職場、ご近所で似たような会話を繰り返して
飽きないの?


2007.11.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 愚痴とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


