スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「いいことあるよ」

いいことって何だろ
何が起きればいいことって呼べますか
その「いいこと」の定義は自分の中で確立していないし
今は実習が無事に終わることだけを祈っているけど

ヘタこいた
帰校日の翌日の実習を体調不良で休んでしまいました
しかもその日は早番で7時開始なのに
トイレで2時間ほど腹痛と嘔吐で悶えていたため
実習先に連絡したのが7時30分過ぎ
職員と先生には連絡遅かったから寝坊したもんだと思われ
仮病扱い
先生曰く「前日が帰校日で半日で帰ったのに、翌日になっていきなり体調不良とかありえない」
哀しいね、俺ってそんなに信用ないのかな
2年なって電車の遅延以外で遅れたことなかったし
頑張ってたんに
認めてさえくんない
じゃあ診断書を提出すればいいかい
風邪の潜伏期間は一週間だし
俺の状態も知ってるはずなのに
ましてや、ありえないと何で断言できん

挙げ句の果てに「就職先が決まってるから実習なんてどうでも良いんでしょ」ってさ
職員の方々には「そういう人だったんだ」と思われていようが
「あなたがやっていることは平均並み」って言われようが
俺は俺なりに頑張ってたし
学びに行ってるってことも忘れたことなくて
休んだことをすげえ悔いていたりするわけで
それだけに今回きついな
それとも俺にトドメを刺してくれてありがとう、と言うべきか

欠勤した分の振り返りと就職先の研修でこれからの休みが全部潰れて
間に帰校日を挟むけど
二週間連続勤務になりました
人間の限界に挑戦したいと思います

くそが
帰りに歩き煙草してんの今日の実習指導者にも見付かる始末
もうどうでもいいです

あともうしばらく俺とは連絡つかないとおもってください
今は人と交流したくない

スポンサーサイト

2007.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 専門学生時代

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


