

--.--.-- | スポンサー広告

何でも出来る子。

20071227012034
期待してほしくて
頑張ってたわけじゃないんだけど。
態度で心を理解してもらうのは難しいな。

やれば出来る奴だって思われてんなら結構。
でも、出来ることを前提にして
出来た結果が全てで当たり前って思われてんなら
哀しいね。
経過を見てほしかったのに。

今も良く分からない。
バイトで毎日を潰しているだけ。
稼いだって特に何が欲しい訳でもない。
自分と向き合う時間さえ無くなればそれでいいってこと。

純粋にBUMPが好きだった頃の方が楽しかったと思う。
憧れだけどギターいじって
ライブも週2くらいで行って
外向的で今より人を大切にしてたし。
今の自分は嫌いだし変えてくれた君はもう居ないしバイトしんどいし蕁麻疹は悪化するし何が楽しいかも分かんなくて腐ったニュースしか流れない世の中に嫌気がさすし常識論しか持ち合わせていない人の集まりも疎ましく誇るもんなんて何もない
心も育ってない
知識が思考の邪魔をすんならこんなの要らなかった

臨床心理学や精神分析、精神医学、哲学、法学、薬学、倫理学、自然科学・・・
何のために勉強してたかもわかんない
もう届かないってわかってんなら
叶えたい夢を指折り数えるより
自殺志願者にでもなる方がマシだって
もうずっと思い出せないこともある


2007.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 専門学生時代

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


