スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

奥多摩湖周辺道路。

20080106233814
寒いよ、マイナス2度だってさ。
なんか雪積もってるし。
こっちも今年こそ雪降らないかな。
雪達磨を作って壊したい。

昔…っても夏だけど、良くこっち来てた。
練習で。星も綺麗だったから。
今は寒いしガソリンばかになんないし。

てか一昨日、高校ん時の友と偶然会いました。
卒業式以来。
井の頭姉妹の…姉の方かな、どっちがどっちだか忘れた。
ヘルプで武蔵引田まで飛ばされたとか。
へえ、ご苦労様です。
「感じ変わったね」って言われたけど
黒髪だからでしょう。
そう言えば去年の夏から黒いままだからな、髪の毛。
就職先は茶髪OKだから染色しようかと思うけど
染めるならツートーンがいいよねω
でもそれだと主任にぶっ飛ばされるから暫く黒のままでいいや。
井の頭姉妹の姉は金に近い茶髪でした。
黙ってれば可愛いのにな。もったいない。
まあ、また偶然の再会を願おうか。

スポンサーサイト

2008.01.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


