スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

雪!

20080203234959
道理で寒いと思った訳だよ。
雪だるまが作れるぅーって喜べるほど俺は子供じゃないのです!
作りたいけどね、雪だるま。
いや、鎌倉。
作る時間が…。

こんなに積もってたら
駅で何人の人が転ぶのやら。

そんな雪の中でも出勤です。
完全週休二日制とかクソ喰らえ!
公務員なんてウンコ食え(^^

第一寒いんだよ。
滑るし。
寒いし。
何が楽しくて猛吹雪(過剰表現です)の中を半袖でオムツを捨てに行かなきゃいけないの!
サンダルだしさー足びちょびょで気持悪いし寒いしさ!
濡れた靴下のまま靴を履いたら俺の足が臭くなるだろうが。
そもそもなんで俺がゴミ捨てで外に行かなきゃいけないの。
俺まだ非常勤職員ですよ。
お前ら今朝話し合ってたじゃん、上級主任を交えてさ、今年は新入社員が辞めないように皆で優しくしようねって、それがこれか!コキ使いやがって。将来優秀の新人になる予定の俺を今からこんな扱いにしてたら俺の足が臭ry
足の臭い介護福祉士を好きになってくれる人なんて居るんですか!
施設の利用者さんにも「あんたの足は臭いのよ」って言われたらどうしよう。いや、かがせるけどね。

でも、まあ、面白いよ。職場。
何とかやっていけそうです。
俺がそこの施設長になるまでb

スポンサーサイト

2008.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 介護士7年目

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


