

--.--.-- | スポンサー広告

立川駅で一人寂しく。

20080204192452
今日は高校の友3人と夢の国に行く約束をしていたけど
6:20立川駅集合で俺以外みんな遅刻とかね。
起きれねえなら初めから集合時間遅くすりゃ良かったのに。
こちとら昨日は深夜2時就寝の4:30起床ですよ。
低血圧な上このくそ寒い中を2時間待ってろなんて…
足もチアノーゼになる。

夏なら何時間待たされようが構わないけど冬は嫌です。
寒いし。
あ、体調も悪くなってきた。ホームでゲロりそう。
だから冬は嫌なんだ。。。


2008.02.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 専門学生時代

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


