スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

日常と仕事。

20080210012713
卒業まであと約一ヶ月。
早いもんです。

バレンタインデーも来週だもんね。
ここ見てるリア友へ。
俺にチョコを恵んで下さい!できれば労力を費やす手作りで。
ネト友は代引きでチョコを送って下さい!
あとはバイト先の職員と利用者様にせがむ。
先生は絶対くれないだろうしな。
製菓会社の思惑にのっとられるのも悪くないとは思うんだけど、まあ日常生活を飾るにはイベントも大事だし、でも彼氏彼女の「今日何の日だか知ってる?」「勿論だよ!」「じゃあ…これ(チョコ)食べてね(/‐\)」「ありがとう、ホワイトデーは俺の×××をかけてホワイトチョコだな(笑)」みたいなやりとりを聞いているだけで吐気を催して実際に俺のGEROをクレイジーカップルにぶっかけてしまう恐れがある。だからカップルは早く絶滅して下さい。大体、バレンタインデーはそんな華やかな日じゃないよ。もっと喪に服すべきだ!っていうか別れろ。フラれろ。バレンタインデーにチョコを出した奴は、みな不幸論者になればいいのに。俺だけ別で。

チョコとかどうでもいいけどさ!

-------

良く言われるようになったこと。
「冷たくなったね」
そう感じるあなたの感性を疑えばいいのか、
それとも冷たいと感じさせた俺の態度を見直すべき?
悪いけど、人に好かれるとか嫌われるとかに興味が無いから
人に合わせることもあんましない。
好かれるように、嫌われないように
計画的に動いて何があんの。
むしろ、俺を一個人として受け入れられないなら
友達の枠から削除してよ。
鬱陶しいし煩わしい。
優しい人を望むなら他をあたれば。
どうせスペアは沢山居るんでしょう。

頑張る人は応援するけど。

憂鬱さの披露と
心配してほしいだけなら
心から同情しよう。

陰口を言われたくないなら
陰口を言わないこと。
人の短所が見付けられるなら
長所も見付けられる筈。

スポンサーサイト

2008.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 愚痴とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


