

--.--.-- | スポンサー広告

感謝の言葉。

20080303232228
卒業生代表です、僕!
多分、いや本気で卒業式は号泣。
涙もろくてね!!

今は感謝の言葉を用紙?に書いてます。
小筆で書いてるけど、あれ、俺って13年間も書道やってたよな。
これが習字やってた奴の字か、って思うほど下手くそ。
たった1年の間に筆の持ち方も忘れるとか情けないかな。
これでも毛筆は教授免許を取得してんのに_no
獲得するのは大変だけど忘れるのは至って簡単。割に合わないね!
使わなきゃ廃れるだけ。
じゃあ何のために頑張るの。

好きなことを一生懸命やるのを努力と呼ぶなら
それはさぞや辛いでしょう。


2008.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 専門学生時代

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


