スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お台場。

20080311004131
Pのカメラ機能クソ!

昨日、高校の友達2人と行ってきました。
まあ、始めに出身高校に行って担任やお世話になった先生方に挨拶…
というか近状報告というか、雑談?(笑)
情報処理の先生、あんなに可愛かったっけ?独身だそうですが、僕じゃダメですか?
大体の教科の先生、みんな居て、みんな変わってなかった。
いや、でも情報処理の…介護福祉士と結婚しませんか?

母校に行ったあとは「お台場の夜景を見よう」
って話になって、で、行ってきた。
高速で1時間程でついちゃいました。案外、近い。
まあ夜景は綺麗だったよ。
バカップルが目障りだったけど。

帰りも高速。速いけど、怖いよ!!
140キロしか怖くて出せません。
何が怖いって、どこを走ってればいいのか分からないのが怖い。
だから首都高きらいなん!
カーナビ付いてても車線を間違って、
一回高速から降りてまた乗る羽目になったし。二度手間。700円返せ。

とかく、まあ、何て言うか
車の中で飲み食いして騒ぎながらドライブとかね、
学生だなーって感じ。
たまにはこういうのも悪くないなって。
ガソリン代は俺が出して、高速代は友が出してくれたので文句はありません。
肉まんと柿の種も奢ってくれたし。
お前ら良い奴だな!!

今度は夏に温泉と、冬にスキーしに行こうって話が出てる。
よし、じゃあお金を貯めてボード買う!
ゲレンデでメルヘンをゲットしよう(^-^)/

スポンサーサイト

2008.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


