

--.--.-- | スポンサー広告

そしてまた現実へ。

昨日…ホワイトデーですね。
まじでホワイトデーに学校訪問してきました。
というか、呼び出し。
運悪く同窓会の役員に任命されてしまった僕と熟女キラーのM橋君。
卒業してから何回M橋と会ったことか…
とりあえず、同窓会の説明を受け、教務の先生方に挨拶をし、途中でS君も呼び出して。
俺ら、卒業したけど学校にいても不自然じゃないよね!(笑)
4月から普通に授業を受けに来ても違和感無さそうですが。

あー研修いやだな。
ちゃんとやっていけるかな。
でも去年の9月から非常勤として働いていて、
今に繋がっているわけだし、
途中で挫折はしたくない。
最低でも職場を変えずに10年は働きたい。
その間に通信で社会福祉士も取りたいし。
人間理解も、もっと深めたいね。
がんばれ俺!!


2008.03.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 介護士7年目

コメント

がんばれ雷狐(≧∇≦)

2008-03-15 土 09:38:29 | URL | まゆ #- [ 編集]

がんばった俺><どうもありがとう。
あ、」あといい加減にメール返しますごめん_no

2008-03-25 火 11:05:04 | URL | 雷狐。 #- [ 編集]

いえいえ。いつでも受け入れ態勢す(* ̄∇ ̄*)

2008-03-30 日 01:11:54 | URL | まゆ #- [ 編集]

ごめんね今月中には必ず俺の方からメールします;

2008-05-20 火 20:13:53 | URL | 雷狐 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


