スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

負けないこと!

ついに今日から始まる。本格的な研修。
頼むからまじで頑張って下さい、俺。
弱音と愚痴は日記に吐きまくるとして…。
何事も平常心が安全・安楽に結び付くし。
そのために卒業してから今日まで遊びまくったんだから。

でも、やっぱりちょっと泣きそうです。
そんなに強くないよ。
頑張りたいって気持ちはあるけど、やめたいって思いもある。
期待が重い。

研修とは違うことで頭を抱えていたり。
もう戻れないんだよね。
連絡もつかない。
女々しいかな。
多分、そう。
まだ二十歳になってない未成年だもん、俺。
心もガキ。
前に進んでもまたすぐに後退しちゃうし。
あー、まあ、支えは音楽だけど。
好きだったバンドのDr.は脱会しちゃうし。
春は出会いと別れの季節?よく言うよ。

スポンサーサイト

2008.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 介護士7年目

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


