スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

想像できることは創造可能。

やって出来ないことはない!

研修は、まあ。
思った以上に楽しくやっています。
給料が高いだけに厳しいけど、
俺マゾで良かったかも…
というより、プライドや羞恥心をあまり持ってなくて良かったというか。
医務と介護が仲良くて良かった。
組織もしっかりしてると思う。

給料の低さとかどうでもいいもの。
結婚する気ないし。
結婚ほど自由を奪われるもんはないから。
それだったら付き合ってる状態を維持していた方がマシだろ。
日常で゛誰かのため"って叫ぶのは妄想で十分だけど。

明日もまた頑張ろう。
やればできるし、やらなきゃできない。
当たり前のことだったり。

スポンサーサイト

2008.03.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 介護士7年目

コメント

聞いてください!

ちょっ;
なぜかPCからこのサイトに行けないんです!今までフツーに見てたのに!
たまにまぐれみたいな感じで来れるんですけど(今日やっとこれた)

これって何ですかね、うちは避けられてるんですか?!携帯から見るのいつもと違って見にくいし!

泣きたい。゚(。ノωヽ。)゚。

2008-03-20 木 19:52:24 | URL | カッター #- [ 編集]

エラーんなるってことですか?
ホスト拒否は、お下品なコメントを残す方々にしかしていないので。。。

僕は避けていません!!
FC2の他のブログは普通に見れますか?
このブログだけ見えない感じ?

2008-03-25 火 11:02:22 | URL | 雷狐。 #- [ 編集]

最近調子よくなってきました!b
他のサイトは普通に見れるんです。時々「サーバーがどうたら」ってなるんですTT

でも拒否されてないことがわかって安心しましたーーありがとうございます!!
読みまくらせていただきます☆

2008-03-27 木 20:14:46 | URL | カッター #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


