

--.--.-- | スポンサー広告

リアル頭文字D?!

20080610232320
いやいや無理無理

やっぱ怖いね高速。。
車体が四角いから横風もろに受けるし。
なんかおしっこしたかったけど我慢してたらBMWに抜かされて大人気なく追い掛けんのに夢中になってたら休憩所に寄るの忘れて失禁するかと思った
俺に160キロも出させんな漏れるっていうか横転する
僕基本的にチキンだから

てか奥多摩から塩山まで下を通って行ったけど
なんで山梨コンビニ無いんだ!
ワイン工房(?)いっぱいあったけど
ワイン飲みません!!

談合坂の牛刺しでも買って帰れば良かったかなあ。
腹へった。あと放尿したい。


2008.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日産キューブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


