スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

日記らしい日記でも書きますか。

今日は職場の人(副主任と4階のワーカーさん)が組んでいるバンドのライブに行ってきました。
八王子Match Vox…行ったことあったっけな。
記憶に無いから多分ないな。
キャパ100ぐらい?50?まあ、そんくらい。

ライブ自体が久しぶりだったから、
家にいる時からちょっとテンション上がってたけど
あの空気で盛り上げんの無理だった…_no
惜しいなと思いつつ、
周りを気にするようじゃまだまだと思いながらも
だって一緒にライブを見に行ったの職場の先輩だし。。
たぶんライブ時の俺の異様なテンションの上がり方っつうか言動みたら引くもの絶対。

バンドは格好良かったです!
バンド名、出してもいいのかな。
人いっぱい来てほしいとか言ってたし、宣伝の意も兼ねて。
MOTHER PANDA 16 です。
バンド名の意味は知らない。
直訳したら母パンダ16 うん意味わかんない
お母さんパンダが16歳の時に子供を産んだってことかな。ずいぶん早いなーパンダのくせに。だから避妊はちゃんとしろって言ったのに…
やっぱさ時代はロックだよ。
8ビートは精神的にもいいんだよ。
音楽は人を救うんだ!!!
だから暇な人は俺とまざーぱんだ16のライブに行ってください!

っていう公休の日に珍しく外出した日の出来事。
駅前の勧誘うざかったけど。
気が弱い俺はポケットティッシュを何個もらったことか。
最近は美容室のお姉ちゃん達もしつこく付きまとってくるから嫌ですよ。
今日は23歳にして主任にのぼりつめたギャル(お前にプライバシー保護はない!)に「お腹まわりのぜいにく減らしたくない?!」ってナンパされました。うるせーメタボなめんな!なんか、しかも、お腹触らしてって俺にセクハラしようとすんねん…挙げ句の果てに「今うちのとこでモデル探してて、そのモデルやってくれる子には1000円で(略)そこにお店あるんだけど(略)ちょっと5分だけでいいから(略)」って俺の手をグイグイ引っ張って誘拐しようとすん!!!怖いわ~八王子って!久しぶりに来たけど…痴女が出るようになった…

スポンサーサイト

2008.06.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 介護士7年目

コメント

うちは八王子に住んでいますがそんな痴女には今のところであったことはありません。ティッシュ配りの兄ちゃんが10メートルぐらいついてきたことがあるぐらいです。怖いですTT

駅前で何人もの兄ちゃんにティッシュもらった時はもしかして自分モテてるんじゃないかと錯覚させられます!!

2008-06-25 水 16:50:08 | URL | カッター #- [ 編集]

それはどうも失礼m(__)m
八王子を馬鹿にしたような書き方をしてしまいました。

ああ…いやそれは現にモテてるんですよ。
錯覚ではありません、ご安心ください!
なんせ俺もそう思ってますから。二人も同じことを思うということは、偶然ではない!!
だってモテなきゃティッシュ渡さないじゃん?!
きっと気がある人にしかティッシュ配らないんですよ。
ティッシュから生まれるLOVEはなんか嫌だけども。。

2008-06-25 水 21:20:09 | URL | 雷狐。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


