スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

鳴るな鳴るな鳴るな鳴るな鳴

20070223192321
基本的に電話が嫌いな僕が電話受付のバイト(老健)を始めた事がそもそもの間違いだったのでしょうか。
恐れ入りますがもう一度お名前の方お願い出来ますか、っつったらスローで喋ってくれると思ってたのは俺だけ?そう言ってもめっちゃハイだわ。早口なのが更に速くなってマッハだこれ!何言ってるか全然わかんねーよ。俺がバイトの時に電話するなら俺が聞き取れる位の速さで喋ろゞ(`')もう調子ぶっこいてんじゃないよ!名前長すぎ!覚えられないから!
…短くして下さい。市役所に行って名前を岡とかに改名して来てから電話かけて下さい。あと珍しい名前の方もわからんです。佐藤とか鈴木に改名して下さい。

スポンサーサイト

2007.02.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 専門学生時代

コメント

HN変えてみました

頑張って!ものっすごい受話器を耳にくっつけたらきっと聞き取れるよ!

2007-02-23 金 19:36:24 | URL | 焼きそば改めカッター #- [ 編集]

頑張った!ものっそ受話器を耳にくっつけても聞き取れなかった!(´・ω・`)
俺もしかしたら突発性難聴かもしれない。。

2007-03-20 火 13:38:25 | URL | 雷狐 #RMGan5bs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


