

--.--.-- | スポンサー広告

ついに俺はやり遂げた

20081226230927
※エルアーク
 
やっと訓練施設lv5クリア。
長かったこの一ヶ月と数にち…。
ソロプレイヤー万歳というより
まあ精神的にひどく満足したので機嫌が宜しくなりました。
パーティプレイなんてウンコ喰らえ!
 
ああDS版のラグナ●クがちょっと魅力だね!
金も貯まったし、新しいPCとDSを買ってまた廃人やろうかな。
って思う時がある夜勤前日。
 
ちなみに12/30~1/3まで勤務です。
久しぶりの五連勤(早、日勤、遅、夜勤、明け)がこの日に重なるなんて…
正月出勤は給料を倍にしてください!
良いだろうどうせ来年からは住民税その他うんぬんの税金地獄があるんだから。
若いからって頑張れるわけじゃないんだ。
大晦日?お正月?初詣お年玉年越しそばうんぬん
せいぜい君達は恋人や家族や友達と楽しく過ごせばいい。
イベントが大好きな典型的な日本人は


2008.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン過去作とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


