スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

百鬼夜行。

もう本当に車が友達!なんだけどどうすればいい。
いいんだけどね。
人と仲良くできるのも才能さ。

僕のドライブコースとして、
奥多摩から大菩薩に入って柳沢峠を越えて塩山のインター→八王子→家
家→五日市→都民の森→周遊道路→奥多摩→家(逆の場合あり)
家→秩父(あんま行かないからよく分からん)

が大体なんだけども
峠が好きっていうより、
信号が嫌いだから信号があんま無い山によく行くわけで
まあ言っとくけど僕はスリルよりマナーを見せるタイプです
でも、いかんせん 煽られたら煽り返すし抜かされたら抜かし返すよ大人気なく
キューブじゃ限界あるけどな!!
それでもやっぱり
ドノーマルな軽にやられるのは悔しいのです。
ていうか煽るなら抜かせばいいと思う。

じゃなかった
最近知ったことだけだけど僕のドライブコースは心霊スポットだらけ
山だから?
塩山のおいらん淵 小峰トンネル 秩父湖の吊り橋 八王子遺跡?

夜中はあんま走らないけど
でもなんか嫌だね。
コース変えようと思ったけど高尾の方は信号多いからなあ

なまら都会は嫌さね。

別に僕は心霊スポット巡りに来ている訳じゃなし
つかチキンだから一人でそんなことできないし
山の絶景が……

スポンサーサイト

2009.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


