スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ジタンが

20090128040525
スリーエフの店頭に大量に召喚されていた!
ので、ジタンを12人買おうと思いましたが
ポーションを視姦するがごとく拝見していたら
店員に怪訝な顔付きをされたので止めました。一個だけ買いました。
なんて僕はチキンなんだろう…。
だからゴミにも見放されるゴミ溜め的存在なんだ
腹いせに中身をソッコーで台所の流しに捨ててやった。これでポーションのマスカットの臭いに中和されて台所の生ごみの臭いもryまさかこの鍋の残骸は俺が片付けるのか?
 

弟「なんでジタン(ポーション)をストーブの上に乗せてんの?」
 
僕「アルミはすぐ冷たくなるから暖めてる」
 
僕「きもい死んで」
 
 
弟「DISSIDIA、友達にDLしてもらった」
 
俺「なにいいいいいいい」
 
弟「ジタンの声、はがれんのエドワード・エルリックだよ」
 
俺「いやアニメで鋼の錬金術士は見たことないけども」
 
弟「死ね時代遅れ」
 

弟は会社にリストラされてニート生活を送り、ゲーム三昧の毎日で頭が弱い子になってしまいました。
知力の低下が著しいです。
「きもい」と「死ぬ」しか言えなくなってしまいました。
いや前からだったけど。

うちの看護師さんのKさんに死ね言われたら仕事辞めます。
それくらいに破壊力というか精神的にくる言葉だし廃止すべきだ。
なんとかしてよ太郎さん! 太朗? ……麻生さん!

スポンサーサイト

2009.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | なんかゲーム

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


