スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

秩父湖の吊り橋

20090208185100
これだっけ? もっと手前にもう一つ吊り橋あったけど、そっちかも。
この画像は廃屋から少し先に行った所にある吊り橋。

久し振りに訪れてみました、秩父湖。
いや、なんとなく。
傷心ドライブですよ。
案外近かったです。片道2時間半。
帰りは有料トンネルを通って勝沼インターから帰ろうと思ったけど
止めました。

てか昼間でも吊り橋を渡る勇気はなかった。
まじで落ちたらどうすんべ……。

埼玉県内でも有名な心霊スポットらしいですが
チキンな僕には無理でした。
幽霊の存在は信じていないけど、
本当にあった怖い話を見たらその日の夜はトイレに行けないくらいのビビりだったり。
だったら一人で心霊スポットに行くなって話だけどな。

……綺麗なんだよ、山景色(´・ω・`)

帰りは吹上トンネルを通るかと思うと憂鬱です。
行きに通って来たけどね、吹トン。
ああ、やっぱ怖いので16号から帰る。
新吹上トンネルの右側奥に続いている道が旧道?
奥にトンネルらしきものが見えるが……。
よく分からんけど気味悪いなあ。
夜中に行ったら心臓が停止しそうなくらい。

まあね、意識しなければ案外平気なもんだったり。
見えないもんが見えるのは、
脳の化学変化ですよ。
とチキンな僕は思い込みたい。

噂だけが一人歩きして
都市伝説化している。
 

家→東青梅駅→黒沢二丁目→新吹上トンネル→名栗→正丸峠→横瀬→上野町を左折→秩父大滝→国道140号線をひたすら真っ直ぐ→栃本方面→くそ長い信号→トンネル→抜けたら秩父湖(^o^)

秩父湖→正丸トンネル→飯能→入間→16号線→福生→家

どっちのルートが近いかしら。
16号は混むからな。

スポンサーサイト

2009.02.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


