

--.--.-- | スポンサー広告

車検

20090427080553
さよなら僕のキューブ…。
台車のミニカと浮気するよ。

20日に給料入ったばっかなのに全部飛ぶな。
費用7万って言ってたけど、整備費合わせたらもっと行くべさ。
確実ブレーキパットとエンジンオイルは交換だべ。
ブレーキパット、たぶん1mmないんじゃ……
ブレーキパット交換ってことはブレーキ分解の技術料がプラスアルファで…

あああ考えただけで昨日調子のってセロリ三本も食ったせいか物凄い便意がry
食物繊維にしてやられたり!!!

今日も憂鬱なまま出勤だ。
風呂の人数が足らなくて
マル遅の僕は早出。
でもね、今日の三階の介助浴やったことないし、三階の利用者状況とか全く分かりません!
名前?車椅子に書いてあんべ。
立てるのかな?立たせればいい。
手伝う?自分でやれよ!
二階職員なめるなー思った以上に使えないぜ自分。

早番  7時~16時
マル早 〃
責任番 9時~18時
旧館番 9時30~18時30
日勤 〃
マル遅 10時30~19時30
遅番 11時~20時
夜勤(A、B、C番) 16時45~9時30


2009.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日産キューブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


