スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

虹橋。

20090829150638
昨日、千葉の温泉に行ってきました。
天空なんとか温泉。
うはすげー
ていうか高速で行ったんだけど、往復料金5千円以上とか!
俺ETCとかそんなもんつけてないから!
余裕で分岐点まちがえまくるし
料金所で赤ランプついてるとこ入っちゃってry
うおお多大な精神力が必要だな高速道路って!

あと本日 午前11時30分。
速度超過で白バイさんのお世話になりました。
まあ21キロオーバーだけど。
去年の12月は29キロオーバーで捕まって
一昨年は進路変更禁止通行帯を余裕で進路変更して
ああ、ちゃくちゃくと免許停止の道のりを辿っています。
ゴールドとか無理だろ、ほぼ毎日車つかってるし。

でもね一時停止ちゃんとするし赤無視しないしむしろ黄色信号で止まるし
こんな優良ドライバーを捕まえるとか警察は何を考えてんだ!

っていう交通ルールを守るのは難しいという話でした。

スポンサーサイト

2009.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


