スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

スイクンを捕まえるまで@リーフグリーン

スイクンをファイアレッドに連れてくだけなんで
リーフグリーンをリセットして最短プレイ。

2時間58分で殿堂入りしました。
イベント全部すっ飛ばしたけどな。

最初に、通信できるようになったらリーフグリーンのヒトカゲをファイアレッドに送る。

ファイアレッドでヒトカゲをそだてる。まあ、ポケモンリーグ1回くらい。

ヒトカゲをリーフグリーンに返す。この時、ひでんマシン1~7を覚えたポケモンも一緒にリーフグリーンに送る。

トキワジムリーダー倒したら、ポケモンリーグ制覇できるくらいのポケモンをファイアレッドから連れてくる。

うまう
 
まあ、でもやっぱりネットワークマシン完成させるまでに2時間くらいかかるわけで。
殿堂入りした時の捕まえたポケモン、6匹だったし、それから60匹捕まえるのが…。

ネットワークマシン完成させた後は早かったけど。
スイクンとか逃げるポケモンは、
僕は23番道路でいつも捕まえてました。
50レベル以下のポケモンを戦闘にして、ゴールドスプレーまいて、
23番道路の草むらをスプレーの効果が切れるまで歩く。
スプレーが切れたらチャンピオンロードに入って、またスプレーまいて草むら歩いて、スイクンとかが出るまでそれを繰り返す。
平均20分くらいでヤツらが出るかな?

今回は、ネットワークマシン完成して、とりあえず23番道路に向かうべく、トキワに飛ぶ。
22番道路で、一応スプレーまいて草むら歩いてみたら、スイクン一発で出現。
あとはマスターボールでうまー

ちょっとあっけないね!

スポンサーサイト

2009.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン過去作とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


