

--.--.-- | スポンサー広告

ポケモン育成@エメラルド

ポケモン育てるより集める方が好きなんで
育成なんてした事なかったんですが
この度バトルアリーナで金のシンボルを入手すべく
育成することにしました。

色々なサイト見てみたけど、
個体値とか努力値とか
算数嫌いなんだけど?
なんかよく分からんし…

個体値は16進数で表せて0が最低、Vが最高なのはわかった。
個体値の出し方わかんねえけど、ツール使えば何とかなるだろう。
で、ツール探したんだけど、なんでダイパ主流なの?
ルサエかもーん

まあ、とりあえずメタモン狩り。
エメラルドの砂漠の地下道で200匹ほど捕まえました。
ちなみに瀕死ケーシィを先頭に性格縛りで。
狙うは勇敢!
勇敢メタグロスを作りたいの。

てかVも中々おらんのね。
4V(BCDH)メタモンが最高でした。
まあ6Vとか、まず改造しなきゃ無理らしいけど。

で、捕まえたメタモンを
全部の性格と各ステータスがVのメタモンをボックスわけして
メタモンとメタグロスで子を作った。
遺伝・たまご技はなしで、
高個体値ダンバルを…!

たまご100個もらう

マグマッグを手持ちに入れて、マッハ自転車でサイクリングロードをひたすら往復

孵化したら、ふしぎなアメで25レベまで上げて、インドメタシンとかで微調整して個体値計算ツールで高個体値ダンバル探し。

遺伝厳選方法で最低4V2Uのメタグロスほしい。
フルアタッカーメタグロス!

ってのが目標だが
たまご10個孵化で飽きてきry

大会出てる人はすごい努力してんのね、、・


2009.11.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン過去作とか

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


