

--.--.-- | スポンサー広告

バトルフロンティア@エメラルド

20091110221854
とりあえず、HP攻撃防御特防Vの性格すぶとい吠えるシャワーズと、
特攻特防素早さVの臆病みがわりバトン型サンダース育てたんで
金のシンボル目指して頑張ってます。

が、何この廃人仕様!?

無理だろ、、
メタグロス、シャワーズ、サンダースで3on3すんの無理だろう。
銀のシンボルさえ危ういよ。
ファクトリーヘッドに勝てず、苛ついてアドバンス投げ飛ばした拍子に電源切れて挑戦が無効になったぜ
さらにムカついた。
なんて精神力を削るゲームなんだポケモンエメラルド…。

ポケモンに命令できない所じゃムカつきすぎてハゲそうです。
メタグロスは常に自分の力を発揮できないし、
シャワーズは馬鹿の一つ覚えみたいに吠えるか眠るしかしないし。波乗り使えよ!
唯一サンダースは10万Vで攻撃してくれますが、
サブウェポン覚えさせなかった己が既に過ちか、地面タイプには手も足も出せません。
めざめるパワー氷を覚えさせたかったけど、
めざパの測定の仕方、エメループ並に意味わからんわ。
まあそれ以前に物拾いでめざパ入手すんのが面倒。
ふしぎなアメ100個取ってくんのに力を注ぎすぎましたっ。

各施設に合ったポケモン育てた方がいいのかな?
でもねえ、遺伝でVのポケモン作るの、もう面倒臭い、、
3Vは簡単だけど、4Vから段々頭に血がry

ここは噂のエメループを活用した方がいいのでしょうか!
エメループの解説サイト見てもワケ不明だったけど。
大体ねえ、最初からフレームだとか1/60だとか、そんな専門用語使われても困るって!
まあフレームがリセットしてから(電源入れてから)Aボタン押すまでの時間だっけ?

ストップウォッチが手放せなくなるんだったら、
僕は卵100個割りの方がまだいいなあ。
それとも高個体値を狙うより、
並の個体値で相手の弱点ついた方が効率いいのかしら。
どっちにせよ金のシンボル手に入れるまではエメラルドやり続けるけどな(´Д`)


2009.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン過去作とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


