

--.--.-- | スポンサー広告

お泊まりセットは準備した。

20091130002310
12月1日、夜勤明けだけど
職場の人と琵琶湖トラベルに行ってきます!

まあプランとしては、

職場で事故など何も起こらないことをひたすら祈り、
夜勤明けの日に残業しないで速攻で品川まで行って、
品川から新幹線で京都へ。
その日は京都でブラブラ。
清水寺がライトアップしてんのは是非見たいね!
で、京都の旅館に泊まります、予約もバッチリさ!

2日目に、京都から米原まで行って、
琵琶湖探索。
サラダパンが僕らを待ってるぜ。

ってまあ、計画立てるのはいいけど、問題は京都までにあるのです。

新幹線なんか学生時代にしか乗ったことないから券の買い方わかんねえし、
電車なんか滅多に乗らなくなったから駅の構造がわかりません。

11時57分品川発ののぞみ111号に乗りたいんだけど、
乗り換えやらで迷うこと間違いなしなんだけど。

ネットで新幹線の予約券を購入しようと思ったら、
特急券の他に乗車券も必要なんだよね!?
席の列って何?
指定席は…相方と席が離れることはないっしょ?
もう訳分かりません。
泣きそうだ。
荷造りもできない。
どうしよう?

ノリで決めよう!!
どうにでもなってしまえ。


2009.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


