スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

そうだ、温泉に行こう!

20091220191412
20091220191410
20091220191408
奥多摩~塩山~雁坂有料トンネル~秩父大滝~正丸峠~青梅~五日市

のコースでドライブして来ました。
ドライブ連れてっていう人にはいつもこのコースだけど。
結構、路面が凍結してきてんね。
冬季は山に行けないから嫌いです。
スタットレスタイヤに買い替えるくらいならドライブを控えるわ。ぁ

で、温泉巡り。
画像一枚目の、のめこい温泉?に始まり、柳沢峠を越えた先の温泉(名前忘れた、裂石?)、満願温泉、大滝温泉、瀬音の湯、つるつる温泉。
いい感じにふやけました。

で、今日の戦利品は
のめこryってか道の駅で買ったワインと石鹸と生キャラメル。
恐ろしい程に生キャラメルが美味しくなくてビックリしました。

三枚目の画像は五日市のイルミネーションです。
ハズレが無い(と思う)から、地元民の僕は大体ここを案内するけど
駐車場が無いのよねえ。
近くのラーメン屋さんにでも停めようかと思ったけど、寒いしいっか、って。
イルミネーションで幻想的な世界に包まれいい雰囲気のまま家まで送ろうと考えていた俺の点数稼ぎ的な下心丸出しの計画を一蹴してくれた君が好きです。
車窓からでも綺麗だけどさ!

次は苺狩りに行こう。
柿と林檎は皮を剥くのが面倒臭い。

スポンサーサイト

2009.12.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行・ドライブ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


