スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

クリスマスプレゼント選び

20091222133919
20091222133917
僕の特養は、家族がクリスマスプレゼントを用意して頂けない利用者さんには
居室担当が3000円以内でプレゼントを買います。

自分のプライベートの時間を割いて

地元じゃロクな店が無いからガソリンを減らしに減らしまくって

遠出しなきゃいけないという毎年苦痛な時期でもあります。

時間外も出ないしね!
せめて交通費くらい出せよ、相談室('A`)
ちなみに電車で買いに行くという選択肢は無い。

ほんとは職場の人と吉祥寺デートのついでに
クリスマスプレゼントを買いに行くはずだったんですが、
急な勤務変更のせいで予定が合わず中止に。

一人寂しくブルドッグに行った。
嫌なんだよね、会計を別にして、べっこで領収書をもらって、別々に包装を頼むが。
だから地元のブルドッグと青梅のブルドッグに行ってやりました。
ちなみに三人分のプレゼントを用意しなきゃいけない(居室担当は6人)。
更にガソリンが!

てか青梅のブルドッグは接客マナーがいいっていうか
地元のは領収書の名前書いてくれなかったし、
但し書きはどうするか聞いてくれなかったよ。
だからなんか髪の毛が異様にもっさりしたギャルは嫌いなんだよ('A`)
まあ但し書きの意味が分からなかったから、
とりあえずクリスマスプレゼント、って雰囲気で答えたけど合ってるかな。

クリスマスなんて来なきゃいいのにね?
その日だけ永遠に哀しいニュースが流れ、日本国民はみんな喪に服して
ノリでカップルは別れればいいと思います。
西洋のイベントなんか取り入れんな!

っていう夜勤入りの日。

スポンサーサイト

2009.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 介護士7年目

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


