スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

21回目のクリスマスイブにして

20091224020235
20091224020233
20091224020230
やっと嬉しさだけの日となりました。

なんかプレゼントで海外版のDSライト(ピカチュウエディション)とソウルシルバーとソウルシルバーの特典のルギアを貰いました。
お前、俺と結婚して一緒に死ぬまでポケモンやろう?

嬉しさの余り、今日本当は専門学校の友達とオールで飲み会をやるという寂しいクリスマス計画を立てていましたが、ソウルシルバーを楽しまなきゃいけないという使命が課せられたのでドタキャry
ポケモンに負けた僕の友達にメリー苦しみます(>_<)

友達よりポケモンをとったゴミ溜め的存在の僕ですが、陰で付き合い悪いとか最悪とか言われても、金銀のポケモンを全匹ゲットするまではへこたれないから!
悪口なら勝手に言ってればいいよ!
反省はしない(>_<)

 
で、早速プレイ。
とりあえずヒノアラシ、君に決めた!

てか、立体画面って…斬新だけど激しく画面酔いしますね。
科学もここまで進化したんだってアメリカに感心しながら
着々とマダツボミのとうまで来ました。
ライバルの顔は拡大しない方がいいと思います。

あとボス戦?の戦闘エフェクトが好きです。
おまえら一々カッコよすぎだろ!

ポケモン銀はプレイしたことあるけど何年前だ?
あんまってか赤いギャラドスと五重塔みたいな所から
ホウオウかルギアがどっか行っちゃうとこしか覚えとらん。
そこが逆にいいけどね、新発売のゲームみたく楽しめるわけですよ。

さあ、飽きるまでやろ。
たぶんDS版のポケモンは全部制覇すると思うから
肥満に気を付けつつ三ヶ月は家に引き込もるぞ('A`)

>>追記
ポケモン育成していたエメラルドは、銀プレーンから先に進めず断念しました。
勝てないゲームはやらない主義なんだ。

スポンサーサイト

2009.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン過去作とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


