スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

カスミが整形してた@ソウルシルバー

カントーのジムバッジ全て入手しました!
なんていっても、今日は仕事も休みでいいお天気だったけど1日家に引き込もってポケモンやってたからね。
お便所以外、部屋から出てないよ!
 
とりあえずクチバから適当にカントー一週したけど
カスミはなんで整形したの?
あれは整形だよね? 明らか顔が違うからね。
ぶっちゃけカスミよりビキニのおねえさんの方が可愛いとは思うけど
ポケモンの進化形態なみの退化だよ、あれじゃあ、、
いや、言い方が悪かったな。前のカスミの方が好きですって話。

そんなカスミはおいといて、
めでたくジムバッジも集まったので
伝説と徘徊ポケを捕まえました。

サンダー、ファイヤー、フリーザー、ミュウツーは
赤ゲージ+麻痺のハイパーボール投げまくりで。
平均、ボール30~40個消費で捕獲。
 

エンテイ、ライコウはカビゴンのとおせんぼ・ゴルバッドのくろいまなざしで追いかけ回し
ほえるはPPを0にすればいいと思ってたけど、
PPが0になる前に捕まえられました。

今作は建物・ゲートの行き来じゃ分布が変わらないから比較的楽にゲットできんね。
別にヒマナッツのみねうち+キノコのほうし?じゃなくても、
10回くらいのエンカウントで捕まえられましたよ。
ちなみに赤ゲージ+麻痺のハイパーボール。
クイックにしようかとも考えたけど、
ほえるのPPを0にする作戦でいきたかったからry

あとはホウオウとラティ兄のみ…!

ラティは素早さ高いし、ジョウトの徘徊ポケみたく必ず先手を取れるわけじゃないからマスターボールで捕獲を考え中。
 
ホウオウはハイパーボール50個消費しても無理だったため
冷凍Bと10万Vの技マシンをスロットの景品で取った時に40万使い込んで有り金がゼロになったから
ハイパーボール買うためにポケモンリーグで金稼ぎしようと思ったんだけど、
四天王がパワーアップしてて、かなり手を焼きました。
ワタルとかさ、うんこ強いし。
こっちの手持ちポケモン、最高でギャラドス66なんだが?
げんきのかけら15個、かいふくのくすり20個も使ってしまった。

お母さん赤字だよこれ。貯金全部おろしてもいいかな。
30分に一回は買い物に行ったって電話かかってくるけど
買い物行きすぎじゃね!?
しかも木の実を一個ずつ買うとかさ、どんだけ買い物好きなの? まとめて買えよ!
主婦なら節約術を身に付けてください。
子ども(僕)の貯金管理をする賢い母親だと思ってたのに
子どもの金にまで手を出すなんて…
もうお母さんからの電話は出ないから!

で、グラードンはしばらくレベル上げしてからバトルに挑もうかと。
このレベルじゃレッドにボコボコにされるだけだし。

スポンサーサイト

2009.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン過去作とか

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


