スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

着々とレベル上げ@ソウルシルバー

カントーとジョウトのトレーナーを全員撃破し、
ギャラドスのレベルを66→77まで上げました。
少しは余裕もって四天王を倒せるようになったけど
まだワタルに苦戦する(´・ω・`)
 
僕のギャラドス、いかりのみずうみイベントで捕まえた色違いだけど
ソウルシルバーで育成する気なかったから性格とか個体値ねばんなくて
もろ攻撃型なのよね。種族値の攻撃が元々高いかどうかは忘れた。
特攻が低いからワタルのカブリアスとギャラドスが一発で倒せないっていう。
今さら努力値ふっても、もうマックスに足してるし。

とりあえず白銀山付近で野生ポケ倒しまくって
中々レベル上がらずにイラつき、
レベル上げは止めて先にポケモン図鑑を完成させようと思って
とりあえずwikiで色々見てたら
ジムリーダーとか、半永久的に再戦できることを知りました。
早く言えよ!
普通にプレイしたら気付かないから。

今日は火曜の夜だから、スズねのこみちでマツバの電番をゲットし
ヤマブキの格闘場でマツバをフルボッコ。

唯一ギャラドスの攻撃で一発で倒れない、あの風船みたいなポケモンなんだ。
ダイパのポケモンか?
無駄にHP高い? 特防が高い?
よくわかんねえけど、僕のギャラドスをいつも道連れしてムカつきます。
げんきのかけら代を請求するよ!
まあ、幸運のお香で君から30万近くギッたから別にいいけど。

ようやくギャラドスもレベル80を超えました。
ミュウツー抜かして次にレベルが高いのはバクフーンの67レベルだけどな…

スポンサーサイト

2009.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン過去作とか

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


