スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

寅年になってもポケモン@ソウルシルバー

20100102041237
カントーのポケモンは大体ゲットできました。

進化の石系の入手にかなり手を焼いてんだが。
なんでタマムシデパートに売ってないんだよ!
今日のむしとりたいかいでストライクで優勝してリーフの石を貰ったけど
進化の石をくれる人達からは一向に連絡きません。
以前に母上が月の石を買ってきてくれたくらいで、
あとはまんまるいし、ひかりのいし、めざめいし位しか持ってないんだけど、
どのポケモンに使うか分かんないし。
ソウルシルバーじゃなくてダイパからプレイすれば良かったかな。
でもシンオウの御三家、どれも好きじゃないからry
 

出現率が低いポケモンから捕まえました。

・ラッキー
13番道路でひたすら草むら歩いて出現。
30分くらいで出ました。
ラジオの大量発生とか知らなかったしね、この時。

・ブーバー
サファリで捕まえようと思ったけど、
逃げられるのが胃炎になるほどウザいので焼けた塔で。
レベル14の♀確認。

・ハガネール
ミカンと交換でもよかったけど、何となく野生産で。
サファリに行く前の何とかの洞窟?でレベル23のポケモン先頭にスプレー。
シルバースプレー10個消費しても出なかったんで、
特性・磁力のポケモン(コイル)先頭で一発で出ました。

・エアームド
45番道路でレベル27のポケモン先頭でスプレー使用。

・ヘラクロス
しろがねやまへ行く前の通路側の看板真上の木でずつき。
wikiの情報だが確実。

・バリヤード
個人的にラッキーより出なかったんですけど。
マサラの下の水道の草むらでレベル28のポケモン先頭でスプレー。
1時間くらい掛かったな。
ついでに一生分のモンジャラを見ました。

・ギラス系
しろがねやまの外で普通に出会った。

・ヤンヤンマ
たまたま流したラジオの大量発生で。

あとはカイロスだね。
ストライクは出るのにカイロス出ません。

ドードリオも何気に出現率が低くない?

スポンサーサイト

2010.01.02 | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン過去作とか

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


