スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

主婦の家にお邪魔する

20100102234523
20100102234521
20100102234519
新婚生活をめちゃめちゃにしてやりたいです、結婚おめでとう!

結婚という勝ち組人生を歩み始めた友の家にお呼ばれして、
正月料理を堪能してきました。
ああ、伊達巻玉子よりスーパーで買ってきた酢ダコが一番美味しかったなんて死んでも言えないよ。

とりあえず愛の巣窟で一泊したんだけど、
夜中に喉が渇いて起きてしまって、
悪いとは思いつつ冷蔵庫を漁っちゃった。
で、爽健美茶といぶきって茶があったから、
爽健美茶をペットボトルごとラッパ飲みして
吐いた。吹いた。

お前、これ何!?
爽健美茶のペットボトルん中に何入れた?

友「しいたけの汁」

殺す気?
しかも一口飲んじゃったんだけど!
口の中にしいたけがスゴい生えてんだけど!!

しょうがないから、いぶきって茶をお口直しでがぶ飲み。



こっちもしいたけが!

なんでこの家トラップだらけなの?

俺がお祝儀あげなかったから?

しいたけで死にそうになったのとか生まれて始めてだよ…

もう、一生来ないから幸せにね…

>>追記
最近、結婚ブームなんですか?
職場でも今年度だけで6人結婚してんだが。
僕も結婚してるけどね、脳内で。

スポンサーサイト

2010.01.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 非日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。