

--.--.-- | スポンサー広告

夜勤帰り

20100106021556
徐々に熱発者が増えていくのはどうしてだろう。
今日になり熱発者10人、内居室配膳8人とか。
バイタル測定は15人。
みんな風邪しんどそうで見ていて心が痛いんですが。

てか居室配膳にして二次感染を防ぐのは分かるけど、
バイタル測定を半分手伝うとか、配膳だけでも手を貸せよ医務!

今日の朝、8:30始業の相談室がフロアへ手伝いに来るはずだったけど、
なんでも青梅線が凍結してて運休だか遅れが出てるとかで、
結局出勤してきたのが9時近く。
もっと頑張れよ青梅線!

とりあえず10時前に終わったから良いけどさ。
他のフロアも、送りを聞いてりゃどのフロアがキツそうだとか予想つくべ?
手伝いに来なさいよ。
結婚式の準備が忙しいとか他フロアのリーダーがぬかしたけど、
いやいや仕事に私情を挟むな!
もうね、式なんか挙げなくても一緒にいられるから。
世間体ばっか気にしやがって。
てか僕を結婚式に呼ぶということはウェディングドレスに火を付けてほしいということかな?
情熱の赤に染まればいいよ!
月並みだけど末永くお幸せに!!

で、終わった後も夜勤者同士でダベり合い、
帰ったのが11時過ぎ。

帰りは痴女さえ出なかったものの
昼前にも関わらず女子高生の集団がエスカレーター前でくっちゃべっていて通行の邪魔をしていた。
なんでおまえら通せんぼすんの?
11:36発の武蔵五日市行に乗れなかったら、
次12:00なんだから!

西武線との乗り継ぎが悪いからいつもダッシュしていたけど
今回もダッシュしなきゃいけないのに、
女子高生が邪魔すぎてry

ああああああああほらもう電車行っちゃった…
この寒い中、20分待ちとかどうしてくれんの?
ムカついたからエレベーター乗った時にあいつらのパンツ見てやったぜ

犯罪じゃないよ、むしろ不可抗力だね。
顔を上げたら見えちゃったからガン見しただけだし。
ていうか学生にスカート着用を強要する日本政府が悪いね。
あと学校の規則を破って限界までスカートを短くする女子学生。
それか駅の構造を考えた奴は物凄くエロいおじさんで、
必然的にパンチラシーンができるように作り上げたんだ。

だから悪いのは僕じゃなくて、
そういうある一定の状況下を生み出した環境。
僕が悪いっていうなら、くい込んだパンティー伸ばしてみなさいよ!


2010.01.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 介護士7年目

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

雷狐

Author:雷狐
介護士としてとある特養に勤務してます。変人。人間臭い人と平和が好き。馴れ合いは苦手。心が故障していますが、じゃあ「正常」って何ですか。っていう感じの僕です。仲良くしなくていいよ。

チンチラブログと化してます。チンチラ可愛いよチンチラ(*´Д`*)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


